イタリアのものが好き

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト

■昼食

  • アイスコーヒー
  • 鶏飯
  • PERFECT PLUS

■夕食


久しぶりに寝苦しい夜で、午前二時過ぎには起き出して居間に移動する羽目に。流石にエアコンこそ掛けなかった(余韻の涼しさで凌いだ)が、最近無かっただけにちょっとうんざり。もう涼しくなるんじゃなかったのか?(←誰もそんな事言ってない)


もちろん本日も仕事。いつも通り仕事場に出る。昨日少々凹むことがあったので、とても仕事する気分ではないが、そんな事言っても締切が延びるわけじゃない。どんな気分だろうと、どんな体調だろうとやることはやらないと御飯は食べられない。


出勤途中に購入したもの。
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版 [DVD] テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ! λに歯がない (講談社ノベルス) ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス) 大阪北船場スタイル (No.01) (エイムック (1235)) 日本の名レース100選 VOL.015 (サンエイムック―AUTO SPORT Archives)
気分を発散したかったからか、ついいろいろと買ってしまった。でも反省はしてない。