2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アムロ脱走

本家ブログにうまくコメントできないとのご指摘いただいたので、ネットで見かけた「はてな承認」を有効にするプラグインを入れてみた。…いや、入れてみただけでテストはしてません。なんかお絵描きがあるので落書きしてみた。 マウスで描くの下手になったな…

またしても…

特典 DVD につられて CD を購入。「なるべくモノを増やさない」運動絶賛開催中なのに…Single Best (DVD付初回限定盤)アーティスト: 柴咲コウ出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 172回この商品を…

Air 順調

購入してからずっと持ち歩いている MacBook Air であるが、快適至極。経理用の DELL ノートを買うときに割引につられて E-MOBILE 買っておいて本当によかったと思う。今のところの行動範囲で繋がらなかったことはないし、速度も申し分ない。というか、7.6M …

届いてるのに…

注文したカメラが自宅に配達されたとトラッキングサービスで確認したのに、何故か今日は仕事場に泊まり込み。おかしいなぁ、10 時前に帰ろうと PC の電源を落としたはずなのに…。明日はちょっと早めに帰って試し撮りしたい。