2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの旗を撃て!

三連休の最終日、クリスマスイヴの今日であるが、やっぱり仕事場にて孤独に作業中。仕事場が谷町九丁目に変わったので、それ以来行けていなかった梅田ヨドバシに久しぶりに寄ってから出勤した。ゲームセンターCX DVD-BOX4出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発…

美しきものの伝説

昨日は待ちに待ったゲームの発売日。もちろん朝からヨドバシに寄り道して購入。グランツーリスモ 5 プロローグ - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/13メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (…

ルシアンの木馬

痛い腰を庇っているせいか、腹筋や左足などいろんなところが連鎖的に痛んできた。とりあえず電車には乗れるようになってきたので、あとは痛みさえ治まってくれれば…昨日は夕方新大阪で打ち合わせがあったので、少し早めに仕事場を出て、久しぶりにヨドバシに…

舞えよ白鳥!わが胸に

11 月後半は自宅の引越で激動の日々を過ごす。久しぶりに仕事以外で完徹したり、その時の余波なのか、一昨日仕事場で椅子から立ち上がった拍子に腰に激痛が…。昨日は起き上がることもままならず、夕方なんとか接骨院へ行って、どうにか痛いながらも今日は仕…