あの旗を撃て!

三連休の最終日、クリスマスイヴの今日であるが、やっぱり仕事場にて孤独に作業中。仕事場が谷町九丁目に変わったので、それ以来行けていなかった梅田ヨドバシに久しぶりに寄ってから出勤した。

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4

お約束の「ゲームセンター CX」。番組は全部観ているから買う必要も無さそうなのだが、やはりコレクター魂が^^; しかし、よくよく考えたら DS 版のゲーム、全然プレイしてなかった。年末年始には引っ張り出してクリアしとこうかな。

5296(DVD付)

5296(DVD付)

これまで何度か手を出しかけては止めていた「コブクロ」の CD をとうとう購入。最近 DVD 付きに弱いなぁ…

さて、今年も残り一週間。例によってギリギリまで仕事をしているとは思うけど、今年は自宅の引越が全然片付いていないので、それだけはある程度年内にやっとかないと。(…と、自分に言い聞かせておく)

BUFFALO WLI-TX4-G54HP

BUFFALO WLI-TX4-G54HP

引っ越して実家に戻ったので、二階の自室の AirMac に一階リビングの HD レコーダを繋げられなくなってしまった。とういわけで、一階から無線 LAN にアクセスできるようにイーサネットコンバータを購入。ハブも内蔵しているのでゲーム機関係も繋げられる。とりあえず、眠っている PS2 でも繋いでみようか。