2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルー・ベレー哀歌

連日泊り込み続きなところへ、新たな仕事の依頼。気分的には断ってしまいたいところなのだが、内容的にそれほど難易度が高そうでもなかったので、受けてしまった。しかし納期は来週明け…、つまり実質は今週中で片をつけないといけない。今週は月末処理で雑務…

コロスとゼノイア

このところずっと仕事場には一泊二日ペースだったのだが、先週後半からとうとう二泊三日ペースにずれ込み始めた。そして今夜も二泊目…。本当なら今日は帰る予定だったのだが、仕事の都合上時間が遅くなり、そして例によって帰るのが面倒になったという次第。…

万丈、オーロラへ飛べ

[rakuten:keitai:10135950:detail] Xacti CG65 の画角が不満なのでちょっと調べてみたら、コレが使えるらしい。ちと高いのが難だが、手を出してしまいそうな予感。ヨドバシで扱っててくれればポイントでゲットするのになぁ…

前も後ろもメガボーグ

仕事場に泊まり込みなので、ご飯の買出しに行った時、近くのファミマで久しぶりに「ドクターペッパー」発見!もちろん、即購入。見かけたら必ず買ってしまう。 当分置いておいてもらえるといいのになぁ…。このところ仕事場に泊り込み続きなのだが、風呂が無…

遥かなる黄金の星

DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻出版社/メーカー: 札幌テレビ放送発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (15件) を見るいつもながら、梅田ヨドバシの頓珍漢な仕入れには呆れさせられるのだが、今日…

伝説のニーベルゲン

いろいろ悩んで結局コレを購入。三洋電機 デジタルムービーカメラ「Xacti」 DMX-CG65(ブラック) DMX-CG65(K)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2007/04/20メディア: Camera クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る情報収集の結果、某ヨ○バシのナイ…