2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コマンダー・ネロスの挑戦

気がつけば十日以上もココの更新をサボっていた。いやまあ、毎日更新が義務って訳でもないから別に構わないのだけれど、このままだと本家ブログ同様の有様になりかねないので意を決して(そんな大袈裟なものか?)書いてみる。 とりあえず近況は再び忙しさが…

出ました!破嵐万丈

というわけで、余りにも当たり前すぎて書くのもなんだけれど、今日からサブタイトルは「ダイターン 3」である。DVD-BOX が出たときにちょっと迷ったが結局買わなかった。今にして思えば無理してでも買っとけば良かったかなと、ちょっと後悔。まあ、いずれ Bl…

燃える宇宙

先月後半から追い込みに入った仕事がようやくひと段落。先週末から先送りにしていた別件に手をつけ始めたら、昨日にはあらかた片付いてしまった。今週中くらいを想定していたのだが、嬉しい誤算。あと、本来であれば今月から新しい案件が始まる予定だったの…

ブッチャー最後の日

昨日は久しぶりに九時過ぎなんて早い時間に家に帰ったもんだから、調子に乗って DVD を観た。相変わらず観てない DVD が山積みなのだが、昨日その山の中から取り出して観たのは… 他にも候補はあったが一番呑気に観ていられそうだったのでこれに決定。予想通…

決戦!神ファミリー

週末から週明けの仕事の忙しさにすっかり更新をサボってしまっていたが、ようやく仕事もひと段落。途中体調を崩して危ない場面もあったが、どうにか乗り切れた。しかし久しぶりにマスターを工場直送、ってのはやっぱり緊張感があってシビれる(笑) しかし珈琲…