決戦!神ファミリー

freeplay2007-04-05

週末から週明けの仕事の忙しさにすっかり更新をサボってしまっていたが、ようやく仕事もひと段落。途中体調を崩して危ない場面もあったが、どうにか乗り切れた。しかし久しぶりにマスターを工場直送、ってのはやっぱり緊張感があってシビれる(笑)


しかし珈琲写真(たまにお茶だったりするけど)のストックもとうとう底をついてしまった。さて、明日からどうしたもんか…?


斉藤和義*1と「ダヴィンチ 2007/04月号*2」の特集のおかげで久しぶりに読みたい本ができたので、さっそく買いに行った。
ラッシュライフ (新潮文庫)
本当はデビュー作から順に読みたかったのだが、梅田の紀伊国屋には在庫が無かった。映像化されている作品もあるので、そのうちそれらも観てみたい。

*1:「ベリーベリーストロング」という曲が短編小説「アイネクライネ」を元に作られた

*2:半分は TEAM NACS の特集目当てで購入