決戦前夜

freeplay2007-03-30

今日も今日とて仕事場のソファベッドで目覚める朝。ちょっと、いや結構ノドが痛いぞ。暖かくなってるから風邪じゃあないと思うが、やはり花粉の仕業か? おかしいなぁ、今週はかなりマシになっていたのに。


最近毎日 Flickr に写真をアップしていたが、過去の写真を引っ張り出して SLIKYPIX の楽しさにつられてデジタル現像していただけなので、そろそろストックが底をついてきた。久しぶりにふらふらと撮影に出かけたいなぁ、などと思うのは何故か決まって忙しくて絶対に行けない時ばかり。いざこれが時間が取れるようになると、そんな気にならないんだなぁ、あぁ間の悪い写欲だなぁ。


しかしなんだ、どうもサブタイトルが仕事の緊迫振りとマッチしすぎて笑うに笑えんな。