明日への脱出

freeplay2007-03-29

木曜日、ということで特に目当てのものも無かったが、とりあえずヨドバシ曜日ということで寄ってみた。開店数分前に着いたのだが、なんだか行列が…。どうやら何かのフィギュアかプラモの発売日だった模様。とりあえず関係無いので五階のゲーム売り場から順に市場調査(冷やかす、とも言う)。ゲーム売り場ではやはり「キングダムハーツasin:B000MXHUSK[」が人気の模様。ていうか、あれってただの焼き直しなんじゃあ…、まあいいか。個人的には DS 版「灼眼のシャナasin:B000LQWQX2」に心惹かれたが、買ってもやってる暇がないと言い聞かせてスルーした。大人になったなぁ…。


とかなんとか言いながら、CD 売り場ではしっかり二枚購入。
白盤 黒盤
先日購入した「紅盤asin:B000N3SY6Q」がすっかりヘビーローテーションなので、勢いで買ってしまった。忙しくても音楽は聴けるからね(言い訳)。