出ました!破嵐万丈

freeplay2007-04-11

というわけで、余りにも当たり前すぎて書くのもなんだけれど、今日からサブタイトルは「ダイターン 3」である。DVD-BOX が出たときにちょっと迷ったが結局買わなかった。今にして思えば無理してでも買っとけば良かったかなと、ちょっと後悔。まあ、いずれ Blu-ray 版とかが出ると淡い期待を抱いておこう。


昨日は珍しく早めに仕事場を出て、梅田ヨドバシでお買い物。
入門Ajax 増補改訂版 Ajax逆引きクイックリファレンスWeb2.0対応for Windows & Macintosh
なんだか久しぶりに技術書を買ったような気がするぞ(いいのか、それで!)。ちょっと仕事に余裕が出来たので、ネットでいろいろ眺めてたら参考資料が欲しくなったという次第。なんだか久しぶりに面白そうな気がしてきた。