美しきものの伝説

昨日は待ちに待ったゲームの発売日。もちろん朝からヨドバシに寄り道して購入。

…と、ワクワクしながら購入したものの、今週末は三週間前の自宅の引越に続いて、仕事場の引越。その荷造りで半分は泊り込みを覚悟していたので、ほとんどプレイは諦めていた。しかし、人間やれば出来るもので、なんとかほとんどの荷造りを終えることができ、ギリギリ昨日のウチに帰宅。流石に没頭する時間は無かったが、とりあえずタイムアタックを一回だけプレイ。基本的には体験版と大きな変化は無いものの、メニュー画面などさらに磨きのかかった美しい画面にうっとり。待たされただけの事はあるかな。

で、ついでに気になっていたこちらも買ってしまった。

もちろん開封すらしていないけれど。

さて、今日が引越本番。久しぶりに朝七時台の電車なんかに乗って出勤した。なんとか今日中にはあらかた終えてしまいたいなぁ。