コロスは殺せない

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

というわけで、本家 blog にも書いたが、無事に touch を手に入れた。結局、ネットアポスト早期到着組は別として、直営店も量販店もほぼ同じタイミングで入手できたので、まずは良かった。ポイントは散財したけど^^;

しかし、ここと本家とどっちも似たようなエントリになるのもなんだかなぁ、なので、そろそろこっちの方向性を変えてみようかと思案中。文字通り他人が読んでも面白くもない、自分にしか分からないような日記にしてしまおうか…

あ、今だって面白くもなんともないか。

とりあえず、メモ代わりに書いておこう。

今日も仕事。ここ二、三日頭を悩ましていたバグはどうにか解決したっぽい。ただいま絶賛テスト中。しかし、新たな問題も発覚したりで、一進一退といったところ。来週はもう少しペースアップしたい。先日マスター版を提出した別件の修正依頼が来ていたので、そちらも今日中にやっつけておくか。そういえば昨日提出した別件の(いったい何件同時進行してるのか自分でも良くわからない^^;)α版に対する修正依頼も来ていた。こちらは急ぎではないが、うっかりすると忘れるので早めに手をつけた方がいいかもしれない。

何にしても十月はかなりヤマ場がテンコ盛りっぽい。