地球ぶった切り作戦

Simplism iPod touch用保護フィルムセット TR-PFSTC-CL

Simplism iPod touch用保護フィルムセット TR-PFSTC-CL

iPod touch がチラホラと周りにも届き始めたみたいだが、ヨドバシ店頭予約組みなので、いつ手に入るのか今のところ全く未定。まあ、ポイント使ってタダ同然で手に入れようとしたのだから、最初から遅くなるのは覚悟の上。

それでも首を長くして待っていることには変わりは無く、とりあえず昨日ヨドバシで保護フィルムだけ買っておいた。MacBook への環境移行も終わっているので受け入れ態勢は万全である。まあ、相変わらず仕事場に泊まりこみが続いているし、ろくに触っている時間も無いだろうから、この週末ぐらいに手に入るのがベストなのだけど…。

厳しそうだなぁ


※5日追記
さっき梅田ヨドバシから入荷の電話来た(*´▽`)
予約から丁度一ヶ月…、仕事帰りにピックアップする予定。