音楽は万丈を征す

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

さざなみCD

さざなみCD

朝からヨドバシに寄って CD を二枚購入。別に発売を知っていたわけじゃないので、とりあえず買えてよかった。ヨドバシは初回入荷で買い逃すと後がないからなぁ…

早速帰って iTunes に取り込みたいところだが、今日は仕事場に泊まり。相変わらずハードプッシュ中。まあ、今週は予想以上に捗ったので調子は悪くない。ちょっと捗ったからといって早めに帰らずに、この調子を維持するためにもさらにプッシュ。根っからの貧乏性だと自分でも思う。…が、致し方なし。まだまだ後に控える仕事がテンコ盛りなのだから、少しでも前に進んでおかないと。

iPod touch を持ち歩いて丁度一週間。ケースがないので間に合わせで収まりそうなデジカメ用のケースを買ったが、結局ほとんどむき出しで胸ポケットに入れて持ち歩いている。屈んだ時に落とすのが怖いが、今のところ他に持ち運びようがない。カバンからヘッドフォンケーブルが出るのはどうも苦手なのだ。お手軽な Bluetooth ヘッドフォンとかあったら飛びついてしまいそうだが、今まで調べたこともないから、一度調査してみるか。

さて、今日は一昨日みたいに明け方まで仕事せずに早めに寝るぞ。