海に消えた老将

freeplay2007-03-23

あまりにも斉藤和義の「紅盤(初回限定盤)(DVD付)」が良くて気に入ってしまったので、同時購入の「30minutes night flight (DVD付)」まだ聴いてません。…て、そんな報告どうでもいいか。いやしかし「紅盤(初回限定盤)(DVD付)」はオマケの DVD もすごくイイ。やっぱギターの巧いミュージシャンにはヤラれるよなぁ。…て、それもどうでもいいか。


本家に書こうかと思っていたが、面倒なので(いいのか、それで!)こっちに書いてしまうが、「水曜どうでしょう DVD 第八弾 激闘!西表島」は今回も数時間ほどフライングゲットした。前回までは普通に当日の零時にならなくても引き換えが出来てたのだが、今回から引き換え当日にならないとレジを通らないようにシステム的にロックがかかったのだと思う。ローソンの店員さんがレジを通そうとしてもバーコードが読み取れなかった。仕方ないので明日出直そうとしたら、「明日自分が出てきたらレジ通しておきますから」と言ってくれて商品を引き換えてくれた。感謝感激、である。おかげで帰ってから特典映像の一昨年北海道まで行って参加した「祭」映像を懐かしく堪能する事が出来たのである。ありがとう、店員さん。これからはもう少しローソンで買い物します。