スカーフよ永遠なれ

freeplay2007-03-22

昨日辺りから再び寒さが少し和らいで来たように思う。となると再び花粉が猛威を振るいそうだが、今年は今のところそれほど大きな被害を受けていない。朝に薬を一回飲むだけで、とりあえずその日一日は大丈夫という具合。これが暖かくなって酷くなったら嫌だなぁ。


昨日は水曜日だったがちょっとした時間潰しに梅田のヨドバシに寄り道。入ってすぐに祝日だったと思い出して後悔したが、午前中でまだそれほど大勢の客でもなかったので、とりあえず三階の CD、DVD 売り場だけ軽くチェック。冷やかしのつもりが結局二枚も買ってしまった。
紅盤(初回限定盤)(DVD付) 30minutes night flight (DVD付)
斉藤和義は気になっていたので自分でも買ってしまいそうな予感はあったのだが、坂本真綾は完全に不意を突かれた。でも初回限定版だったのでやっぱり買ってしまうのであった。しかしこれまで CD を買うまでには至らなかった斉藤和義だが、やっぱりイイ。今更ながら過去の CD から買い漁ってしまいそうな気がする(気のせいではないと思う)。