ザンボ・エース登場

freeplay2007-03-01

結局昨日はここの更新しなかった。予想以上に出張に時間がかかったり、帰りに町田駅小田急百貨店の罠にはまって乗り換え方向を逆に歩いたり、なんだかんだで新大阪に着いたのは夜の九時前。早朝に飲んだ花粉症の薬もとっくに切れていて、結構厳しい状況だったので、そのまま帰宅した。ちなみに写真は昨日の朝の新幹線のひとコマ。だいぶ 705NK のカメラにも慣れてきた…、というか WB さえ真面目にあわせてやればそれなりの色味にはなるみたいである。画質のシャープさは素晴らしいので、確かにバッチリ決まればいい写真が撮れるような気がする。あくまでも気がするだけであるが…


昨日は仕事ではあるが、久々に EOS 20D で 500 枚近い写真を撮った。ほとんどが暗いところでの撮影だったのでブレ写真のオンパレードだったが、やっぱり撮ってるときは楽しいものである。


今日からサブタイトルは「ザンボット3」。といっても一般人には馴染みが薄い作品だと思う。しかしこれで今後の作品リストが時系列で頭に浮かんじゃった人はかなり重症だと思う。


今週に入って買った本いろいろ。
TITLe (タイトル) 2007年 04月号 [雑誌] 女性トップバリスタが教えるエスプレッソ&コーヒー BRUTUS (ブルータス) 2007年 3/15号 [雑誌] Mac People (マックピープル) 2007年 04月号 [雑誌]
コーヒー関連本が増えてきた。