燃える死神の花

freeplay2007-03-02

どうも一昨日東京へ行ってから花粉の具合がヒドくなったような気がする。大阪より東京の方が花粉の量が多いのか? 昨日は目まで真っ赤になってしまったがなんとか薬で乗り切った。今日は昨日よりちょっとマシ…ということはやっぱり大阪の方が少ない? しかし、そろそろ薬の影響で喉をやられ始めているので、あまり何度も飲みたくないところなのだが…


昨日の朝はすっかり忘れていたが、夕方仕事の移動途中に梅田ヨドバシに立ち寄って購入。
ガンダム無双 - PS3
まあやっぱり PS3 ユーザとしては買わないわけにはイカンだろうと。とりあえず少しだけ遊んでみたが、まあ当然といえば当然だが無双シリーズガンダム版(何の説明にもなってない…)で、お手軽に遊べるのはいい。ただし、映像的にはそれほど目を見張る部分も無く、言っちゃあなんだが何とか早く出したかった感がヒシヒシと…。いいんだけどね。