黄金の大勝負

freeplay2007-02-27

いよいよ「ルパン」のサブタイトルも今日が最後。まあ赤ルパンまで継続すれば、まだかなりの量はあると思うが、思い入れがない作品は書いていても楽しくないのでパス。明日からはまた違う作品になる。


「明日からは…」と書いたものの、明日は早朝から東京は多摩市へ出張予定なので、ここの更新はないかもしれない。あるとしても夜遅くになってからだと思うが、その頃には面倒くさくなっている可能性大。しかし東京から行っても横浜から行っても一時間ほどかかるので、今から行くのが憂鬱。往復の移動だけで八時間近くも取られるかと思うと…。しかし新幹線の中で仕事しようと思ってもなぁ…。昔一度トライした事があるが、マウスポインタは跳ねまくるし、途中で気分が悪くなって止めてしまった。結局捗らないのは目に見えているし、潔く睡眠というのがいいのかもしれない。あぁ、面倒くさいなぁ…