ニセルパンを捕まえろ!

freeplay2007-02-23

何を隠そう(別に意図して隠してたわけじゃないけど)今まで iSync を使ったことがなかった。そもそも国産の携帯電話の場合、別売のアプリを買わないと利用できないし、それほど必要性も感じてはいなかった。しかし昨日手に入れた 705NKプラグインさえ放り込めばしっかり iSync 対応なのである。素晴らしい。あとは W-ZERO3VAIO で管理していたアドレスデータをいかに簡単にこちらに持ってくるか、だけだ。


そうそう、昨日は NOKIA のことだけ書いて忘れていたが CD も購入。
Noriyuki Makihara Songs from L.A.(DVD付)
やっぱりマッキーの曲は洋楽になってもイイ。…というか、さすが洋楽が似合う。