ルパンを捕まえてヨーロッパへ行こう

freeplay2007-02-16

睡眠時間は短かったものの、今朝の仕事場での目覚めは寒くも無く丁度良い感じ。稼動させるエアコンの場所を、寝てる位置から少しズラしてかけたのが良かったのかもしれない。とりあえず仕事はひと段楽したので、今日は出来れば少し早めに帰りたいところだが、どうだろうか?


携帯電話を新しくするかどうか、いろいろと悩んでいるところだが、よくよく考えると先日仕事用に購入した DoCoMo 端末を自分の携帯と家族割りにして入ったので、番号ポータビリティで他キャリアに移動するのは不可能だと気がついた。となると選択肢はふたつしかない。今の DoCoMo を機種変するか、auSoftbank を機種変して仕事用、プライベート用として二台持ち歩くか…。うーむ、やっぱり常に二台は面倒だなぁ。あと、今の D902is のカメラが結構使い勝手がいいので、これがスペックダウンするのもちょっとイヤかなぁ…。今は毎日楽しく携帯写真を撮れてるし。後継機種のカメラ機能がどうもよろしくないらしいのが気になる。