エメラルドの秘密

freeplay2007-02-15

木曜日なので朝から梅田ヨドバシに寄り道。もちろん今日は買うものがちゃんとあっての事。
レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き ピクロスDS
レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き」は本日発売。DS 本体を仕事で取り上げられたのですぐに遊べないのだが、最近の DS ソフトは発売日に買っておかないと後から手に入りにくいから買っておいた。で、正にそんな状況で今日まで買えなかったのが「ピクロスDS」。やっと手に入ったが、これも当分オアズケ。はやく DS Lite を手に入れなくては。
…てか今まで何台 DS 本体を買った事か。四台?次で五台目?