宝石横取り作戦

freeplay2007-02-19

そろそろ本格的に焦りの色が見え始める仕事場での目覚め…。今週が大きなヤマ場であることは間違いないのだけれど、どうにも本調子じゃないのがマズいなぁ、とまるでどこか他人事のように思う。まあ、それぐらいにでも思ってないと結構追い込まれたりするから、それはそれで自己防衛本能だという事にしておこう(ホントか?)。


週末に買った本。
_ates (アテス) 2007年 03月号 [雑誌]
書店で見かけたので何となく買ってみた。未だにエスプレッソマシン導入には至っていないが、そろそろ動かないとなぁ。

MAC POWER (マックパワー) 2007年 03月号 [雑誌]
毎月購入の MacPower である。すっかりコンピュータ雑誌ではないのだが、これはこれで結構お気に入りな感じ。今月はスティーブ・ジョブズ佐藤可士和の記事が面白かった。


週末に AppleStore のサイトで見つけた整備済製品の MacBook Pro 15inch 。悩んだ挙句、週明けまで残ってたら…、と思い見送ったが、今朝見たらやっぱりなかった。喜ぶべきか悲しむべきか…複雑。