7番目の橋が落ちるとき

freeplay2007-02-12

今朝も仕事場にて起床。今日は早めに片付けて早々に帰る予定。まあ予定通り事が運ぶかどうかは神のみぞ知る、なのだけれど。


[rakuten:zeed:790763:image]
最近普段用のカバンを新しくした。ずっとショルダータイプを愛用していたのだが、肩こりが酷い事と、大量あるいは重い荷物を持ち運び出来ないので、ボストンタイプのものを探していた。カバンというものは意外と選択が難しい買い物で、最終的には実際に持ち歩いてみないと本当に自分に合っているか判断がつかない。もちろん見た目も重要な判断要素ではあるが、パッと見で欲しいと思いながらもなかなか決心がつかないことが多い。今回手に入れたのはグレゴリーのダッフルズバッグ XS で、使い始めて一週間少々であるがかなり満足している。様々なカラーバリエーションがあるので悩ましいところだが、気に入ったら色違いを買い揃えるのも面白いかもしれない。ちなみに掲載している楽天の写真は中身を詰め込んだ状態のものだが、普段はほとんどモノが入っていないのでペッタンコで持ち歩いている。(さりげなく珈琲写真の後ろに写ってる:P)