ニセ札つくりを狙え!

本家 blog のメンテを行った。コメントデータはどうにか SPAM を駆除して修復できたが、トラックバックはすでに情報が一部失われてしまっていたので仕方なく全クリア。トラバ頂いていた方々には大変申し訳ないが致し方ない。Amazon のオススメもすべて設定しなおし、どうにか正常な状態に戻ったように思われる。内部構造を知りもせず適当に書き換えたから、後で何か問題が発覚するかもしれないが、とりあえずは解決。ついでに過去エントリはほとんどコメント、トラバ共に受付けないように設定しなおした。今後も新たなエントリはコメントのみ受付するようにしようと思う。


マッチポイント 初回限定版 (特別ブックレット付) [DVD]
どうも観だすと毎日観たくなってしまうので、昨夜も日付が変わってから DVD を観はじめた。恥ずかしながらウッディ・アレン監督の作品をまともに観た事がなかったのだが、さすがというか演出の妙は素晴らしく、最後までどう転ぶのかハラハラドキドキさせられた。観終わった後、決して明るい気分になれる作品ではないが、これもありだと思う。しかし、この先の事を思うと暗い気分になる。