全員集合トランプ作戦

freeplay2007-02-08

木曜日という事で、一応朝から梅田ヨドバシヘ寄り道。でも、開店前についたので JR の本屋で時間潰そうとしたら三冊も買ってしまった。
ゲームセンターCX3 逃亡日記 キララ、探偵す。
ゲームセンターCX」「逃亡日記」は予定通りだけど、「キララ」はつい衝動買い。
…で、結局ヨドバシでは収穫なし。


Setup Assistant
今朝出勤したのと入れ違いに届いていた模様。やっぱり自分のではなくても新しい Mac はワクワクする。CPU が Intel になったからといって何ら変わることは無い。初めてセットアップアシスタントを使ったが、まるでマシンが変わったことを意識させないほどの完全な環境移行が行われてちょっとビックリ。Mac を使っているとこういう驚きが何度もあるから止められない。