狼は狼を呼ぶ

freeplay2007-02-07

…というわけで、今朝も仕事場にて起床。なんかエアコン効きすぎで喉がちょっと痛い。ちょっと寝不足気味だけど、今日中にあげておかないといけない仕事があるのでもうひと頑張り。とりあえず昨日でなんとか最低限のレベルには出来たので、後もう少し問題点を解消できればα版としては及第点じゃなかろうかと思う。まだ余力を残しておかないと仕上げまで持たないので、今日はセーブしつつ作業を進めよう。


昨夜初めて AppleStore で整備済製品を購入した。といっても自分のモノではなく、しばらく前から娘の iBook G3 の蝶番の部分が壊れて液晶が全開できなくなってしまっていたので、その後継機。MacBook 1.83GHz Intel Core Duo で定価の三割引程度だったから悪くない買い物だと思う(もちろん買い与えたわけではなく本人が代金を払う)。とりあえず我が家初の Intel Mac なので、自分のではないがちょっと楽しみ。しかし、これで一段と自分用の Intel Mac が欲しくなりそうな予感がする。