浮かぶ要塞島!! たった二人の決死隊!!

先日ブックファーストへ行ったのきっかけに、梅田でトイカメラを扱っているところをリサーチしてみたら、どうやら梅田のキディランドでも扱っているらしいことに気がついた。最近めっきり阪急三番街には足が遠のいてしまっているが、今朝ヨドバシに寄ったついでに足をのばしてみた。開店直後で客もまばらだったが、何故かキディランドのゲームコーナーにはチラホラと人がレジに吸い寄せられ、皆同じ大きさの商品を受け取っていた。中身はもちろん Wii である。ちょっと店員に聞いてみようかとも思ったが、とりあえず早急にやりたいゲームがあるわけでもないので見送った。(だいたい我が家の狭さではリモコン振り回すのは不可能である)


…と、話がそれたが確かにキディランドの一階に一連のトイカメラを扱っているコーナーが出来ていた。未だに手を出していない HOLGA にちょっとだけ惹かれたが、眺めるだけで満足して仕事場に向かった。