大泉君は 変わらないなぁ

freeplay2006-11-29

■朝食

  • カフェラテ
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

■夕食

  • キャベツの炒め物
  • ゆで卵


昨夜は早速 PS3 をセッティング。残念ながら HDMI ケーブルを買ってなかったので、PS2 をつないでいたコンポーネントケーブルで接続した。設置場所の確保やら、システムアップデートやらで結構時間を取られたが、とりあえず買ってきたゲームはプレイしてみた。「リッジ」に関しては XBOX360 版で高解像度を体験済みなのでそれほど新鮮味は無し。それでも安心して遊べるので楽しめてはいる。「レジスタンス」は自分の FPS に対する適性の無さを再認識。慣れるまで遊べるかなぁ…。まあ、そんな感じ。


仕事の移動途中に梅田ヨドバシによって HDMI ケーブル購入。あと、ブルーレイと DVD の比較のために既に DVD 購入済み、鑑賞済みのこれを購入。
ケイト・ベッキンセール、というかセレーヌ萌えなので^^;)
アンダーワールド2 エボリューション [Blu-ray]
んで、CD 売り場を覗いたら出てたのでこれも購入。
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)