目覚めたら「よさこい号」じゃないだろうね

freeplay2006-11-30

■朝食

  • カフェラテ
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

■夕食

  • 牛肉とトマトとレタスのサラダ


昨日は仕事帰りにヨドバシで PS3 パワーアップアイテムをいくつか購入。ここに書くべきか、本家に書くべきか悩むところだけど、本家にしとくか。…なんか本家ブログが面倒くさくなってきたな。


昼食は YOKOJI HAMBURGER で。今日から始まったプレミアムハンバーガーを食べたのだが、うっかり写真を撮り忘れた。途中で気がついて撮ったがイマイチ…、というか美しくない。なので、ここにはその美しくない食べかけを小さくアップ。Flickr には食べた後の食器をアップして誤魔化しておく。ちなみに値段ほどの価値は見出せず。