千歳と言えば 思い出すなぁ 松鶴家千歳

freeplay2006-11-28

■朝食

  • カフェラテ
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • 日替わりランチ

■夕食


今朝は朝から出先に直行。というわけで、本日のタイトルはとりあえず未定で…、最近このパターン多いな。


誘惑に負けて買ってしまいました… PS3 20G モデル。だって、仕事場に戻る途中にふらっとヨドバシに寄ったら売ってたし…、誰も並んでなかったし…。PSP のリモートプレイは出来ないけど、どうしてもその機能が必要になったら買い換えればいいかと^^; いままでだって PS、PS2 共に結局複数台買ってるんだから、きっと PS3 もそうなるだろうと…、自分に言いきかせました。とりあえず HDMI ケーブルもまだ買ってないし、HDD も 160G ぐらいのものに換装したいし…、あぁ時間が欲しい。


あ、ちなみにゲームはこの二本買いました。
リッジレーサー7 - PS3 RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~ - PS3
あとはブルーレイの映画が何か欲しいなぁ…