こんなに楽しそうなミスターみたことない

freeplay2006-11-27

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン
  • PERFECT PLUS

■昼食

  • ベジタブル丼
  • 豆腐のチーズケーキ
  • インカコーヒー

■夕食


そして今日も仕事場での起床。疲労度のひとつのバロメータとして寝起きがある。今日も七時半頃に自然と目が覚めたので、多少の寝不足感はあるものの、まだ致命的なまでの疲労度はないと思う。これが九時を回っても寝ているようだとちょっと危険。そろそろ休養が必要だろう。


久しぶりに一日ずっと自分の仕事場。というのも、とある案件が今週締め切りに前倒しになったから。とりあえずそちらに注力して目処だけは立てておかないと。代わりに明日は朝から社外作業。今日行けなかった分も取り戻さなくては。