限りなく無限大に近いゼロ

freeplay2006-11-22

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

  • うなぎ丼定食

■夕食


今朝は仕事場に出ずに直接出先で作業。週末は東京出張もあるので今のうちに作業を進めておかないと。東京では打ち合わせが一件だけなので、トンボ返りで夜にも作業できなくは無いけれど…。せっかくだからちょっとのんびり写真でも撮り歩きたい気分もする。


ポストカードだけ参加させてもらった「Flickr! KANSAI MEETUP グループ展」。今日、社外での作業を早めに終わらせて、仕事場に戻る途中(かなり回り道だけど^^;)行くつもりが、気が付いたら既に六時過ぎ…。金曜日に東京出張が入らなければなんとかなったかもしれないけど、今回は残念だけど無理っぽい。観に行きたかったなぁ…。