今まで全部意味不明

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン(少々)
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

■夕食

  • サラダ
  • ケンタッキーのクッキー


今日も朝から出先で作業。途中、梅田ヨドバシの開店直後の様子を覗いたが、初めて PS3 を売っている現場に遭遇できた。ただし 25 台で全て 20G モデル。60G モデルが欲しいのであっさりパス。どうやら手に入るのはまだまだ先のようだ。そんなことより気になったのは、開店前から入り口に大勢のそれっぽい人達がたむろしていたので、てっきり皆 PS3 目当てかと思ったら、一目散に五階に駆け上がったかと思うとゲーム売り場ではなくおもちゃ売り場へ殺到。何かフィギュアの発売日だったようで、PS3 よりはるかに人気があったんですけど…。