私の飯は余興じゃないから

freeplay2006-11-21

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト
  • 林檎

■昼食

■夕食

  • サラダ


先週末から続いていた仕事上のトラブルは何とか昨夜遅くに無事解決。今朝クライアントからも最終確認で OK の返事をもらいひと段落。いやぁ、土曜日からの二連泊はやっぱりちょっとキツかった。というわけで、今日から平常通り…、というか昨日本来やるべき作業が出来なかったので、これからその分も頑張らないと。自転車操業はツライねぇ。


昼食に「心」でスープカレーを食べ、午後からの社外作業先へ向かう途中、梅田ヨドバシに寄り道。もちろん PS3 は無い。目当てはそれではなくこれ↓
LOVE (DVDオーディオ付)
んで、何故かこれも見つけちゃったので購入。
サイレントヒル [DVD]