バカってことでいいね?

freeplay2006-11-20

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 菓子パン
  • PERFECT PLUS

■昼食

■夕食

  • サラダ


結局昨夜も泊まり。しかしさすがに眠いので二時ごろには寝てしまった。今朝は七時ごろに起床、仕事再開。しかし今のところ問題解決には至らず。かなり手がかりは掴めて来たのでもう少しっぽいんだけどなぁ。


今日の昼ご飯はお米を避けて、最近仕事場の近くに出来た新しいハンバーガー店「YOKOJI HAMBURGER*1」に行ってみた。まだ新しいので店員の女の子達も手探りっぽいところもあったが、なかなか良い雰囲気の店舗だった。肝心のバーガーはパンが少しもっちりとした食感があり、食べ応えも十分。ソースとマヨネーズを自分でかけるのが面倒くさかったが、テイクアウトだったからかもしれない。また行ってみよう。