お前のパイ生地 菊練りしてやろうか

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト

■昼食

  • アイスコーヒー
  • マヨチキミニサラダうどん
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • カレーいろいろ


三日振りに自宅で目覚める(笑)幸い気候もグッと涼しくなって明け方寝苦しさで起きる事も無かった。このまま一気に秋になって欲しい。


昨夜のことだが、帰宅したら楽天から荷物が届いていた。その中に待望の「ニナライカ」の一巻があった。

ニナライカ 1 (キュンコミックス)

ニナライカ 1 (キュンコミックス)

随分前に書店で二巻だけ見つけて買っていたのだが、その後何処へ行っても一巻を見つける事は出来なかった。で、ようやく購入、早速読んだ。…やっぱり写真撮りたくなった。


夕方から外で打ち合わせ。今後の作業でノートPCが必要になったので、仕事帰りにヨドバシで VAIO を購入。できれば B5 サイズがよかったが、予算の都合でちょっと大きめになってしまった。仕方ないか…。


ヨドバシに寄ったついでに DVD も購入。
Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD] タイフーン [DVD] ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]
ヒストリー・オブ・バイオレンス」はノーマークだったが、店頭デモで写っていた監督がデイヴィッド・クローネンバーグだったので、迷わず購入。楽しみだ。