母さん、僕は松山にいます。

■朝食

  • アイスカフェオレ
  • スモークサーモンとポテトのサンド
  • ヨーグルト

■昼食

  • カップ山菜きのこうどん
  • ドーナツ(オールドファッションプレーン)
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • ブリの塩焼き
  • 夏野菜いろいろソテー


今朝も仕事場のソファーベッドでの起床。午前四時前にメールで一度目覚めてから、一時間おきぐらいに目が覚めたのだが、結局七時に完全起床。寝入りが少しだけ遅かったので、やっぱり微妙に寝不足か?


連泊の成果か、どうにか昼過ぎにはノルマ達成。無事に提出は終わった。少しだけホッとしたが、明日は別案件の打ち合わせもあるし、本当ならそっちの作業も少しは進めておかないといけないところだったのだ。まだまだ厳しい道程が続きそうである。


とりあえず当面のノルマはクリアしたので夕方雨の中早めに帰宅。夜はアジアカップ最終予選イエメン戦をゆっくりプロジェクタで鑑賞。しかし相変わらずゴール前で決められんなぁ。なんとか勝ったから良かったけど。ガンバファンとしては二川が見たかった。


というわけで、久しぶりに家で寝た。