自然と出ちゃう

■朝食

  • アイスカフェオレ
  • ハムマカロニサラダサンド
  • ヨーグルト

■昼食

  • アイスコーヒー
  • 厚揚げときのこのあんかけ
  • PERFECT PLUS

■夕食


仕事場のソファーベッドで目覚めると五時半。昨日はやたら眠くて早く眠りに落ちてしまったとはいえ、ちょっと起きるには早すぎる。しかしその後もう一度眠ろうとしたが無駄だったので諦めて起き出す。仕事場泊だから当然なのだがまたしても寝不足が蓄積されたっぽい。


締切が7日の朝までだと思っていた案件が6日の午後までと判明。今日は帰って明日泊まるつもりだったが、急遽連泊することになった。さすがに風呂には入りたいので夕方一時帰宅し、風呂と夕食を済ませ先ほど午後九時ごろ仕事場に戻った。なんだか急に慌しい。ま、最近仕事場のほうが居心地がいいから構わないんだけど…(いいのかそれで?)


で、一時帰宅の際にヨドバシに寄り道して以下のものを購入。
PARADE (初回限定盤)(DVD付) Wave (初回限定盤)(DVD付) 明日のプリズム ユビサキから世界を [DVD]
だって、明日買いにいけるかどうか不安だったので(汗)


日付が変わる直前、どうにか明日提出分に関しては最低限のレベルをクリアできた。これなら一時帰宅せずともなんとかなったかもしれないが、それは出来たから言える事であって、致し方ない。ま、今日は早めに寝ますか。