ダメ人間!

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

■夕食


気がつけば八月も今日で終わり。なんだかいろいろと怒涛の一ヶ月だったような気がする。まともなオフも一切無かったけれど、久々な出来事や新しい仕事、あんなことやそんなこと。まあ、良い月だったのかな。


楽天のポイントが今日で切れるので、慌てて買えるものを探して無理やり購入。なんだか乗せられてるような気もするけど、ずっと書店で見かけなかった「ニナライカ」の一巻が買えたから良しとしよう。

ニナライカ 1 (キュンコミックス)

ニナライカ 1 (キュンコミックス)


夕方定時を過ぎた辺りから続々と仕事が増加。諦めて泊まる事にした。最近は週末土曜日ばかり泊まっていたから平日の仕事場泊は久しぶり。少しでも仕事を片付けておかないと。