藤村がバカだ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • ハムマカロニサラダサンド
  • ヨーグルト

■昼食

  • アイスカフェラテ
  • マヨチキサラダうどん(ミニ)
  • PERFECT PLUS

■夕食


朝、仕事場で7時前に目覚める。流石にエアコンの効いたところで寝たので夜中に暑苦しくて目覚める事はなかった。やっぱり仕事場のほうが快適かも。風呂さえあれば…。しかしあったらあったで家に全く帰らなくなるような気がする。それはそれで別の問題が勃発しそうな…(汗)


昼にファミ通を購入。DS で「シムシティ」が出る。いかん、他の事が手に付かなくなりそうな予感がする。


むむむ、「ディスガイア」の PSP 版も出るではないか!こりゃたまらん。


…てなこと書いてるけど、最近全然ゲームをやってない。仕事が忙しいてのもあるが、ゲームに対する集中力が低下しているような気がしないでもない。ダメだなぁ。