それ魅力!

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト

■昼食

  • アイスコーヒー
  • ツナサンド

■夕食

  • チキンソテー
  • ジャガイモと挽肉のチーズがけグラタン風


今日は午前中から新大阪で打ち合わせ。自宅から直行。昼からは知人の会社で別件の打ち合わせなど。なんだか出歩くと一気に消耗した気分で、打ち合わせが終わったら帰ってしまおうかとも思ったが、結局夕方仕事場に戻り、今コレを書いている。なんだかんだいって、やっぱり仕事場が落ち着いてしまう。


仕事場に戻る途中、ヨドバシと本屋に寄って、欲しかったモノを購入。

PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」

PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」

フィルム

フィルム

他に「MacPeople」と「CG World」も。


夜、「どうでしょう」が始まるまで特に見るテレビもないので、昼間買った「フィルム」を読み始める。短編集なので非常に読みやすい。なんだか久しぶりに本を読むような気がする(いや、気のせいではないのだが…)。