コットン レーヨン ブリーフ

■朝食

  • アイスコーヒー
  • 胡麻トースト
  • トマトとチーズのオムレツ
  • ヨーグルト
  • メロン

■昼食

■夕食

  • 鮭と夏野菜のソテー
  • スパゲティサラダ


昨日、今日と早めに起きたので出勤も少し早めにしている。いつもは十時前後なのだが、九時過ぎには出社。なんだか普通のサラリーマンみたい。(もちろんまだ誰もいないけど)


午前中はメール処理など。昼から名古屋へ出張。打ち合わせなどいろいろ。午後五時ごろ終わったので名古屋をぶらついて帰っても良かったのだが、特に行きたいところも無し。新大阪に六時半前に着いたので、仕事場に戻ろうかとも思ったが、最近疲れ気味なのでたまには早く帰ることにした。あー眠い。


名古屋へ向かう前、新大阪の書店で「げんしけん第八巻」購入。新幹線で読了。
オギーが、オギーがあぁぁぁ…(←意味不明)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)