ブンブンブラウ朝の5時半 動物は一匹も出ません

■朝食

  • アイスコーヒー
  • ドーナツ
  • ヨーグルト

■昼食

  • アイスコーヒー
  • ゴマドレの豚しゃぶパスタサラダ
  • PERFECT PLUS

■夕食

  • 豚しゃぶサラダ
  • 冷奴
  • チーズとトマトのオムレツ


今日は七月分の会計監査日。昨日入力とチェックは終わらせていたので特に問題も無く終了。決算の最終的な報告を受ける。今期は頑張らないと。しかし消費税の納税分は痛いなぁ。いや、個人的には消費税という制度が一番平等だと思うし、率を上げる事には異論はない(ただしその分他の不公平をなくして欲しい)のだけれど、それでもやっぱりまとまって払うとなると厳しいよなぁ。


どうやら「どうでしょう班」が旅に出た模様。果たして今年は何処へ行くのか?


日曜日に心斎橋のアップルストアで偶然見たライブ。気になって調べたらサイトがあった。
BREMEN
デビューシングル買おうかな。

echo

echo


昼に「豚しゃぶパスタサラダ」食べたと思ったら、夕食が「豚しゃぶサラダ」だった。