酒に洋 ヘリに洋

■朝食

  • アイスコーヒー
  • サンドイッチ
  • ヨーグルト

■昼食

  • 午後の紅茶 Special スパーリングレモン
  • 山菜おろしパスタサラダ
  • PERFECT PLUS

■夕食


昨夜は帰宅が午前様(死語?)だったので、風呂入ってなんだかんだで寝ようと思ったのが午前一時過ぎ。いつものパターンならもうすぐにでも寝汗起床してしまいそうだったので、意を決して最初から居間でエアコン入れたまま睡眠。お陰で朝まで全く目覚めず。うーむ、しばらくこのパターンにしてみるかなぁ。


昨夜の「ぁゃしぃオッサンの会」でここの存在を明かしたら、早速訪問者が…。感謝感激。というわけで、コメントいただいた方で「はてな」ユーザの方はもれなくアンテナ登録のサービス中です。(ながらくアンテナ放置状態だったけど、これでやっと使える)


昨夜は珍しく早く寝た。テレビは何もやってないし、DVD を観るには遅いし、疲れが溜まっているせいか微妙に眠いし…。というようなわけで、午後十時半過ぎには寝てしまった。で、午前1時前頃にいつものように目が覚めてしまって、またしても早い時間から居間に移動。すると今度は寝付けなくなって、結局寝たのは午前二時半ごろ。何やってんだか。