早すぎるよ シカ!

■朝食

■昼食

  • 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味

■夕食

  • コース+飲み放題(アジア料理ダイニングカフェバー Svaha)


仕事場泊なのでいつもの寝汗起床はなかったが、午前五時過ぎに目が覚めてしまう。確か寝たのが二時前頃だから…。これじゃ明らかに寝不足。なんか長時間連続で寝られない体質になってきたのか?


とりあえず仕事を少し片付けてから、一旦風呂に入りに帰宅する予定。夜は久々に写真仲間からのお誘いがあったので出掛けるつもり。そういや最近写真撮ってないなぁ。


結局昼過ぎに帰宅し風呂に入った。約束の時間まで間があったのでケーブルテレビで「Super GT 鈴鹿 1000km」の生中継を観つつ、HDD レコーダから「どうでしょう」を PC にダビングし、CM カットの編集。DVD を焼いている時間はなかったのでそこまで。早く焼かないと PC のハードディスクを圧迫する。


夕方少し早めに家を出て心斎橋へ。HMV で未購入だったスガシカオのライブ盤と、知人と交換した格好になって手元に無くなったビリー・ジョエルのベスト盤を買いなおした。買い物が終わってもまだ時間があったので、久々にアップルストアを冷やかしたら、入り口でミニライブのイベントを絶賛開催中。なんだか中に入りにくい雰囲気だったので、結局そのライブを観て時間を潰した。


食事会 & 呑み会は少人数でこじんまりと。最近積極的には関わっていなかったけれど相変わらず楽しい会合だった。そろそろ写真も再開しないとなぁ。