ホヤ食べたら エビの頭一個もらえるの?

■朝食

  • 三色団子
  • アイスコーヒー
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

  • アイスカフェラテ
  • 海老カツサンド
  • ファミポテ
  • PERFECT PLUS

■夕食


今朝の寝汗起床は午前三時少し前。やっぱり二時台に目が覚めてしまう。昨日は比較的暑さもマシだったのに。もはや習慣化してしまったのか?>寝汗起床


携帯の液晶保護シールは本体購入時に手に入れてずっと貼っていたのだけれど、プライバシーガードタイプのモノに買い換えた。まだ貼り直してはいないのだが、どうも液晶保護シールを貼るのは苦手である。どうしても気泡か埃が入っちゃんだよなぁ。


よし、今日は上手く貼れた。


いろいろあって夜は久しぶりに楽しいお酒。旨い焼酎だった。呑んだのは「白玉の露」「不阿羅王」「百合」。最後は酔いが回ってきたので「モスコミュール」。普段呑むような安酒はすぐに頭痛がするけど、まともな酒だとそれはない。頭痛が良し悪しのバロメータ