お尻がランブータン

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト
  • イカ

■昼食

  • アイスコーヒー
  • モーニングサンド(ツナベーコン)
  • PERFECT PLUS

■夕食


今朝(というか感覚的にはまだ昨夜)はとうとう午前二時ごろに寝汗で目覚めてしまった。このままいくと、最初っから居間でエアコンかけて寝た方が早くなってしまう。いやまあ、それでもいいちゃいいんだけど…


そうか、先週合併号だったから今週の「ファミ通」は休刊だった。


昼から打ち合わせで新大阪へ。打ち合わせ自体は問題もなく終わったが、行き帰りの移動で疲労困憊。暑ささえなければどうということは無いと思うのだが、暑さにはからっきし弱い。流石に連続出勤の疲労も溜まってきてるかも?


夕方になってもダルさが抜けず。もしかするとまだ頭痛にはなっていないが煙草の煙の影響もあるかも。やはり天敵である。明日も仕事場泊の予定だから、ここで体調ダウンなんてしてられない。


帰宅は遅かったが今夜も DVD 鑑賞。劇場でも観た「恋の門」。初見の時と気分的な違いなのか、随分と印象が違うように感じられた。しかし相変わらず酒井若菜はイイ。