勝負師の服

■朝食

  • アイスコーヒー
  • トースト
  • ヨーグルト

■昼食

  • タピオカ入りベトナム風コーヒー
  • ハムエッグサンド

■夕食


今日は日帰り東京出張。九時半ごろの新幹線に乗って昼イチに東京着。昼食後に二時間ほど仕事があって、その後とんぼ返りで大阪へ。移動時間だけで約六時間。実働二時間少々。なんでしょうな、この虚しい時間は。


新幹線は時間を持て余すかと思いきや、ちょっと考え事してたら意外と早く時間が過ぎた。あとは半分ウトウトしながらの移動。まあたまにはいいかな。しかし朝は禁煙席が空いてなくて仕方なくグリーンにしたが、相変わらずそれほどありがたみを感じないなぁ。


あぁ、明日はまた煙草の煙の中で打ち合わせがあるかと思うと憂鬱だ。


久しぶりにデジカメで写真を二百枚ほど撮った。…といっても仕事の話。今日はカメラマンの日。


東京での仕事が予想以上に早く片付いたので、帰宅後 DVD を観る時間的余裕ができた。このところ観たいテレビ番組も余りないので、夜時間があればほとんど DVD 鑑賞になってしまう。今夜は劇場でも観た「ヘアスタイル」。再見になるが、やはり最後の「マッシュルーム」が一番好き。もちろん浅見れいなも好き。