雪面の飛び魚

■朝食

  • アイスカフェオレ
  • マーガリンメロン
  • ヨーグルト

■昼食

  • ピタマック タンドリーチキントマト
  • マックフライポテト
  • アイスコーヒー

■夕食

  • 牛肉とピーマンの炒め物
  • サラダ
  • 冷奴


仕事場でエアコンがあって寝苦しいはずがないのだが、午前二時辺りから一時間おきに目が覚めてしまった。朝はゆっくり寝てやろう、等と企てていたが結局諦めていつも通り七時前頃に起きだした。明日は東京日帰り出張だし、今日は午前中にある程度仕事を片付けて早めに帰ろう。


昼飯は久々にマック。とりあえず新メニューはいっとかないと。しかし相変わらずポテトの塩が多いなぁ。明らかに体に良くなさげ。ま、それでも時々無性に食べたくなるから不思議。


結局夕方まで仕事。もう少し早く帰るつもりだったんだけど。でもまあサッカーの試合を久々にプロジェクタ(地デジ)で見れたので満足。試合内容がもう少しピリッとしてればなお良かったんだけど。


明日は久しぶりに東京出張。当初は今日から前乗りしてスープカレーを食べに行こうかとも思ってたのだが、仕事だなんだで結局日帰り。往復の新幹線が憂鬱。